一発ギャグ

居酒屋かよっ!!!!!

ではでは。

2011年11月4日 5:36 AM | カテゴリー:ブログ, 日常

荻原さんから届いた高菜。

前回のオクトーバーフェストのブログで知り合った
自称、男性以外は何でも食べる男、
荻原さんから届いた贈り物です。

高菜ひとつとってみても、
色んな味があって楽しかったし、
こうやって、「○○用の高菜」というふうに、
何かに特化した販売手法は、相手に明確に伝わるし、
「こういう理由で○○用なんです」と、
売りやすいですね。

に、しても美味しかったです。
また送ってくださいね♪
・・・冗談です。今度買いに行きます!

この美味しさ。みんなに伝わっタカナ?だって・・・
・・・失礼しました。

ではでは。

【COMPANY INFORMATION】
・会社:オギワラ食品株式会社
・住所:福岡県大牟田市浜田町20-7
・URL:http://www.ogihara-foods.co.jp/

2011年11月3日 7:30 PM | カテゴリー:ブログ, 日常

ドラゴンボール×ワンピース

・・・の精巧に出来たフィギュアが
博多駅に展示されていました。

とっても素敵やなぁと眺めていました。

・・・そういえば、最近、ウイスキー記事書いてないなぁ・・・

ではでは。

5:30 AM | カテゴリー:ブログ, 日常

前日、オクトバーフェストにて。

先日、博多で開催されたオクトーバーフェスト
行って来ました!

みんなはしゃいでましたねー。
日独の交流150周年ということで、
世界もみんなで楽しくワイワイ出来ると良いですね!

主催のRKBラジオの方もいらっしゃって、
仕事兼飲みということで・・・素敵な会でしたが、
私が「これ、毎年やってんですか?」
って聞いたら

「今年で2回目かな?・・・ま、去年は5月にしたけどね(笑)」だって

それじゃオクトーバーじゃないじゃん!!!

そんな会話をしてました。ありがとうビールよ!ありがとうRKBラジオよ!

ではでは。

2011年11月2日 5:22 AM | カテゴリー:ブログ, 日常

カテゴリー

参考文献/WEBサイト

お気に入りリンク

アーカイブ

タグクラウド

SUNTORY Twitter whisky ういすきー うどん アイラ アイラモルト アメリカ アルコール ウイスキー グレーンウイスキー サントリー シングルモルト スコッチ スコットランド スペイサイド トリス ハイボール バランタイン バーボン バーボン樽 ビール ピート フロアモルティング ブログ ベンネヴィス ポットスチル モルト モルトウイスキー ラガヴーリン ラフロイグ ワイン 居酒屋 山崎 熟成 瓶詰め 発酵 福岡 糖化 風味 香り 香椎 麦芽